ありえない話で盛り上がる | 4.5畳の恋人。

ありえない話で盛り上がる

間取図

「夏子ってさぁー、本当にスピッツが好きだよね」

夏子 「好き好き。昔からずっと好き」

「仕事しながら聴いてるしね」

夏子 「うん、結構、ノリに乗れるから仕事も進むのよね」

「もしだけどさ……」

夏子 「うん」

「スピッツのボーカルが夏子と付き合いたいって言ったらどうする?」




夏子 「……う~ん、ちょっと考える時間くれる?
俺 「は?



夏子 「難しい問題だから考えたい」

「……いや、その」

夏子 「……勇太郎がいるから付き合わないって言ってほしいの?」

「言ってほしいっていうか……(´Д`)」

夏子 「夏子に嘘つけっていうの!!!!!!?????????」

「……」

夏子 「夏子、嘘つけないの知ってるでしょ?
俺 「アイス食ったのに食ってないって平気で嘘つくじゃん
夏子 「へりくつはいいの!!



「……(´Д`)」




……しばらく経って。


夏子 「付き合う人決めた」

「……」

夏子 「勇太郎と付き合う」

「お、おおおお……良かった」



夏子 「でも、草野マサムネに誘われたらミラクルが起きるかも
※草野マサムネ=スピッツのボーカル
俺 「……(´Д`)


ありえない話で
一喜一憂するバカップルでした。


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する