にゃんこ呼び寄せ | 4.5畳の恋人。

にゃんこ呼び寄せ

間取図

……夜中の2時。



夏子 「はうっ!!



ガラガラガラガラガラ!!




「どうした!? 突然窓開けて!!」


夏子 「ナ~ゴ! ナ~~~ゴ!

俺 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夏子 「ニャアアアアアアアアアアン!
俺 「……な、夏子?



夏子 「ニャーーーーン!!
俺 「……




夏子 「だめだった……
俺 「夏子さん、何がですか?




夏子 「いま、ニャンコの声がしたの」

「外で?」

夏子 「うん。だから、呼んだのよ」

「……そ、そう(´Д`)」


夏子 「もう一度鳴けば来るかも!?
俺 「もう寝ようか(´Д`)



『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する