狭いから起こされる | 4.5畳の恋人。

狭いから起こされる

間取図

すでに書いたことだが、夏子は自宅勤務だ。
大学院卒業後、ずっと建築事務所に所属して設計をしてきたが、
休養期間という意味も込め、事務所を辞めて独立をした。

よって、自宅で建築事務所から頼まれた
設計の仕事をこなし、収入を得ている。



夏子 「明日、施主の家に行かなきゃならないの」
※施主……建築の依頼主

「えっ? せっかくの土曜日なのに」

夏子 「ごめんね」

「何時から?」

夏子 「荻窪に9時からだから……6時には起きなきゃ」

「そうか。じゃあ俺は午前中はずっと寝てようかな♪」

夏子 「うん、たまにはゆっくり寝たほうがいいよ
俺 「そうする♪


夏子 「おやすみなさい」

「おやすみー」



……5時30分。



ジャンジャカジャンジャカジャーーン♪
ジャンジャカジャンジャカジャーーン♪




「……ん?」

夏子 「ZZZZZZZzzzzzzzz」

「……ねえ、夏子。目覚まし時計鳴ってるけど……」

夏子 「……う~ん」

「……ねえ、夏子? 起きなくていいの?」

夏子 「……いいの一回目のベルは二度寝用だから
俺 「……俺も起こすなよ(´Д`)


夏子 「ZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzz」



……6時。



ジャンジャカジャンジャカジャーーン♪
ジャンジャカジャンジャカジャーーン♪




「……んあ」

夏子 「Zzzzzzzzzzzzzz」

「……夏子。……鳴ってるけど」

夏子 「ZZZZZZZZZZzzzzzzz」

「夏子っ!!」

夏子 「……んにゃ?」

「……目覚まし鳴ってるって」


夏子 「……6時30分に起きても間に合うから大丈夫
俺 「起きる必要がない俺が起こされてるんだが……




夏子 「ZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzz」

「……(´Д`)」



……7時30分。



夏子 「ぎゃああああああああああああ遅刻!!!!!!!
俺 「はうあ!!


夏子 「なんで起こしてくれないの!?!?!??!」

「は?」

夏子 「間に合わないじゃない!!」

「3度寝したのは夏子だろ!!」


夏子 「横に寝てるんだから起こしてくれてもいいでしょ!?
俺 「寝てる俺がどうやって寝てる夏子を起こすんだ?




夏子 「準備準備準備準備準備準備~!!」



俺 「会社行く朝より早い時間に目がさえちまったぞ……(´Д`)



『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する