律子とあの事件を振り返る | 4.5畳の恋人。

律子とあの事件を振り返る

間取図

会社でいつもインターネットメッセンジャーを使っている俺は、
私生活でもよくメッセンジャーを使用する。

友だち、家族、元カノ、仕事仲間……。
そのメンバーは多種多様だ。


元同僚の律子とも、たまにメッセンジャーでチャットをする。
まあ、たいした内容は話さないけれど。

俺とは逆に、夏子はメッセンジャーを使わない。
自分がオンラインであることを、誰にも知られたくないようだ。
オンラインになることで、話しかけられるのが面倒というのが理由だ。
なので、夏子はメッセンジャーに登録されてはいるものの、
夏子がオンラインになることはない。

まあ、夏子とは並んでパソコンやってるから
横を向いて話すのが一番早い。


メソセンジャー

律子の発言: ごめん!

勇太郎の発言: 何が?

律子の発言: あなたのことメタボリックって言ったわよね?

こちらを参照


勇太郎の発言: ああw

律子の発言: 傷ついた?

勇太郎の発言: 傷ついてないけど……。

律子の発言: ないけど?

勇太郎の発言: また思い出して死にたくなった……。


律子の発言: やっぱ傷ついたよね♪

勇太郎の発言: そこに音符マークはおかしいから。




律子の発言: でも……何もしてないんだよね?

勇太郎の発言: 記憶が疑わしいのかい!!

律子の発言: うん。

勇太郎の発言: してないしてない……と思う。

律子の発言: じゃあしてない。そういうことにしとこう♪



勇太郎の発言: 隣で夏子が Mac してるの知ってての発言か? 



律子の発言: でもあの子、熱しやすくさめやすいタイプよ。

勇太郎の発言: 熱しやすく、冷めにくいよ夏子は。

律子の発言: そうかしら?


勇太郎の発言: 熱しやすく、冷めにくいから……いつも暴走するの(´Д`)


律子の発言: でもどちらにしても……惚れたもんの負けよ♪

勇太郎の発言: 惚れてしまって困ってます……(´Д`)



律子の発言: でも、友だち同士でもキスくらいいじゃないね?
勇太郎の発言: だから隣でパソコンしてるの夏子。俺、殺されるよ?


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する