まだまだ浮気調査 | 4.5畳の恋人。

まだまだ浮気調査

間取図

まだまだ言われ続けています……。
浮気の誤解を解くのは至難の業です……。



夏子 「……(゜Д゜)
俺 「……(´Д`)




夏子 ねえねえ、本当は何してた?(´ー`)

「?」

夏子 「怒んないからさ。何してた?(´ー`)」

「……何もしてないから、何もしてないとしか言えないよ」

 

夏子 「怒んないから言ってみ!!(゜Д゜)
俺 「怒りながら言うなよ
(´Д`)



夏子 「……ただ酔っ払って寝ただけ?」

「そう、その通り。フトンだって敷いてなかったでしょ?」

夏子 「……チューしたよね?」

「してない」

夏子 「だっこしたりさ」

「してない」



夏子 「しないはずないんじゃああああ!!(゜Д゜)
俺 「何かしててほしい言い草だな(´Д`)




夏子 「……わかった信用する」

「……まあ、誤解されても仕方ない。部屋に入れたのは俺が悪いから」

夏子 「……」

「ごめんな……」

夏子 「……」

「俺、浮気はしないよ」

夏子 「あたりまえでしょ!!!!!!!!!!!!」

「……もし浮気したらどうなんの?」



夏子 「大変なことになるよ!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
「ど、どんなことに?」



夏子 「職場わかってんだから入り口で待ち伏せする」

「……そ、そうか(´Д`)」


夏子 「勇太郎よりもまずオンナを殺す!!
俺 「お、おいおい……(´Д`)




夏子 「覚悟して浮気してね(゜Д゜)」
俺 「その目はやめて……(´Д`)



夏子は、過去に何度か浮気をされた経験がある。
しかも、浮気以上に苦痛な経験をしている。
それは後々語るとして、今回は俺の軽率な行動が原因だ。
そこは、やはり反省しなくてはならない……そう思った日だった。


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する