友だち呼んでみたい | 4.5畳の恋人。

友だち呼んでみたい

間取図


元同僚の律子とケータイで会話中……。


「俺んち!? 狭いよ……」

律子 「え~でも行ってみたい。麻布十番だよね?」

「うん、そうだけどさ」

律子 「今度行きますよ♪ 来週とかどう?」

「う~ん、考えとこうかな♪ 麻布十番でお茶ならいいよ」

律子 「家に行きたい。どんな部屋か見たい」

「あははは、彼女がOKしてくれたらね」

律子 「楽しみにしてる♪」



……そして。




俺 「あのさ……ここに友だち呼んでいいかな?」

夏子 「呼んだら殺すよ?
俺 「そっすヨネ♪




『4.5畳の恋人。』 とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する