テレビ騒動 | 4.5畳の恋人。

テレビ騒動

間取図

4.5畳の部屋……娯楽といえば、パソコンがあるくらい。
というかパソコンがあれば結構楽しいのだけれど……
やっぱりテレビが欲しい!!


夏子 「プレステ2も欲しい!!
俺 「それ買うの俺だろ?


夏子 「あたりまえじゃん♪ 夏子、お金ないの」


俺 「勇太郎、お金ないの
夏子 「殺すよ?



「そ、それよりさ、テレビ置く台ないよね」

夏子 「テレビ台あるじゃん」

「……フトン置き場になってるやん」


夏子 「はうあ!!
俺 「俺の真似かよ


夏子 「じゃあ、夏子が東急ハンズで買ったアクリルの板を台にするよ」

「そんなのあんの?」

夏子 「うん、建築してるといろいろ模型とか作るときに必要なのよ」

「よし、それはまかせた!!」



ということで、テレビを……
なぜかプレステ2付きで購入。


テレビ


「……感無量だな」

夏子 「とうとうこの家にちゃんとしたテレビがきたのね」


俺 「部屋は激しく狭くなったけどな


夏子 「この広さだと居住スペースは約1.75畳、つまり2.88平米ね」
俺 「そ、そうか……狭さを再確認しなくていいぞ



夏子 「事実だもの」

「と、とにかくスイッチつけるぞ?」

夏子 「うん♪」

「スイッチポン♪」


ザーーーーーーーーーーーー。


「……」

夏子 「……」


ザーーーーーーーーーーーー。
ザーーーーーーーーーーーー。



「……」

夏子 「……」


ザーーーーーーーーーーーー。
ザーーーーーーーーーーーー。
ザーーーーーーーーーーーー。



「……」

夏子 「……」



俺 「アンテナの線忘れてた!!!!!!!!!
夏子 「げっ!!!!




「どうした?」


夏子 「この部屋、テレビのアンテナ線きてないよ
※正式名称はテレビアウトレット



「マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

夏子 「マジマジ。すごいでしょ?」

「すごくない。むしろヘコむ事実だよ(´Д`)」


夏子 「なんで? 夏子、プレステ2できるからいいじゃん?
俺 「そういう魂胆か!!



夏子 「夏子の幸せは勇太郎の幸せでしょ?」

「そ、そうだけど。じゃあ俺の幸せは夏子の幸せ?」


夏子 「夏子が幸せだと勇太郎が幸せ。なら勇太郎はいま幸せでしょ?
俺 「とんちですか?(´Д`)


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する