ついに大家からの苦情 | 4.5畳の恋人。

ついに大家からの苦情

間取図

テュルルルルルルルル♪
テュルルルルルルルル♪



俺 「おおおっ!! IP電話を導入してからはじめての電話だ!!
夏子 「いや~ん、嬉しいね♪ でも誰かしら?



ガチャ


夏子 「はい、成瀬です。……あ、はい! いつもどうも~♪」


……5分ほど会話。



「誰から電話!? ご両親?」
夏子 「……大家さん



「えっ? どんな話?」



夏子 「……夏子が夜中にドンチャン騒ぎしてうるさいって
俺 「はうあ!!



夏子 「こないだの掃除機のときだわ……」

「ドンチャン騒ぎはしてないよな……」



夏子 「友だち呼んで大宴会してるって……
俺 「……4.5畳でどうやって大宴会しろと?




夏子 「静かにしてくれと、隣から苦情がきたみたい」

「……まあ、掃除機使ったの夜中だったからな」

夏子 「……鉄骨なのに、隣との壁が薄いのよここ」

「まあ、同棲してるの大家さんにバレなかっただけでもよしとするか」

夏子 「隣に住んでいるの女性なんだけど、いつもヘビメタ聴いてるのよ」

「あ、実は知ってた(笑)。壁の向こうから聴こえてきてるし」



夏子 「あっちだってうるさいじゃん!! なんだか腹が立ってきた!!



「まあ、ここで大家に苦情言っても、仕返しとしか思われないよ」



夏子 「男の声が聞こえてうるさいとか言ってやろうかしら!!
俺 「まさにココの部屋だから言うのヤメヨ(´Д`)


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する