福祉住環境コーディネーター2級に合格 | 4.5畳の恋人。

福祉住環境コーディネーター2級に合格

間取図

夏子が、最近なんか黙々と勉強していたと思ったら、
いつの間にか、資格を取ったらしい。


夏子 「福祉住環境コーディネーター2級に合格シタヨ!!


「おおっ!! なんかすごそうだな!! もっと偉い建築士になれんの?」

夏子 「バカ。違う」

「どんな資格なん?」

夏子 「東京商工会議所の資格で、建築と医療の間に立って高齢者や障害者の要望にこたえて、改修工事などをコーディネートする仕事よっ♪」

「……ほへ?」

夏子 「医療の人は建築のこと詳しくないでしょ?」

「うん」

夏子 「建築の人は医療のこと詳しくないでしょ?」

「うん」

夏子 「だから、両方の知識がある私がその真ん中でコーディネートするってわけよ」


おおおおおお!! よくわかんないけどすごいな!!



夏子 「夏子すごくな~い?」

「すごいすごい! っつーことは治療とかもできるわけだ!」


夏子 「ハァ~? できるはずないじゃん。バカじゃないの?

「じょ、冗談じゃん……」


夏子 「夏子……冗談通じないの。やめて!!
俺 「はい……


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する