金参萬円也 | 4.5畳の恋人。

金参萬円也

間取図


いま、朝です。
すっごくあせってます。

夏子の親友が結婚することになり、今日は披露宴の日。
しかし夏子は寝坊してしまい……少なくともあと20分以内に
家を出なくてはなりません……。

そういう状況で……。

俺 「冷静になれ!! まず冷静になれ!!

夏子 「……あああああん!! もう時間ない!! 混乱してきちゃった~!!」

「まず何を用意しなきゃなんない?」

夏子 「えーとえーと!! なんだったかな!?」

「化粧したよな!!」

夏子 「したした!!」

「その服、披露宴に着ていく服だよな!!」

夏子 「うん、そう!! これ着てく!! アクセもつけた!!」

「あとなんだ……!?」

夏子 「あとアレ!! ご祝儀!! お金封筒に入れないと!!」

「そうかわかった。どこだ封筒」

夏子 「これこれ!! お金2万円入れるの!!」

「入れろ入れろ!! 2万円入れろ!!」

夏子 「あああ!! ご祝儀袋に名前と金額書かなきゃ!! 住所も!!」

「書け書け!!」


夏子 「……夏子、字が下手なの
俺 「んあ!? 俺が書けばいいの?


夏子 「お願い!! 書いて!!」

「書く書く!! 俺書く!!」



成瀬夏子 ____φ(.. )

東京都港区麻布十番…… ____φ(.. )

金参萬円也 ____φ(.. )




「できたぞっ!!」

夏子 「キャ♪ ありがとう!!」

「イッテコーーイ!!」


夏子 「ギャアアアアアアアアアアアアア!!
俺 「はうあ!!



夏子 「3万円じゃない!! 2万円!! 2万円よっ!!
俺 「うはああああああああああ!!



× 金参萬円也
○ 金弐万円也
 


夏子 「……もういい。時間ないから行く!!」


俺 「……ごめんよ。今夜、焼肉にするから……
夏子 「そういう問題じゃない!! 行ってくる!!



……完全に怒ってる。
こりゃヤバイ……。夏子がこんなに怒ったの初めてだ。


……夜。


夏子 「ただいま♪」

「ごめんな……3万円」


夏子 「あっ? いいのいいの♪


「どして?」

夏子 「親友だったしさ、披露宴すっごく楽しかったし♪」

「そ、そうかぁ。よかったあ♪」


夏子
焼肉は?
俺 「こういうオチだよな


『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する