風呂(シャワー室)ぶっこわれる | 4.5畳の恋人。

風呂(シャワー室)ぶっこわれる

間取図


夏子 「お風呂、壊れちゃった


「え~~っ!? どうすんの?」

夏子 「うん、それでね、大家さんがね……」

「銭湯に行けって?」


夏子 「1階の空き部屋のお風呂使ってくれって


「マジ!?」

夏子 「マジマジ」


俺 「風呂入るたびに階段おりて1階へ?
夏子 「うん


「俺、ここに住んでるの大家さんに内緒ダヨナ……」
※2006年現在は大家さんの許可を得ています。

夏子 「内緒もなにも、一人で住む契約だもの……」

「俺がさ、お風呂に入るために1階に出入りしてるの見られたらヤバいよナ」

夏子 「ヤバイね」

「……」


夏子 「でもまあ、なんとかなるんじゃない?


「何が?」

夏子 「さあ……」


俺 「なんとかなる根拠はないわけか


夏子 「1週間くらい外の配管を工事するらしい。どうしよう……」

「じゃあ、バレないように深夜に1階へ行く……」


夏子 「1週間お風呂ガマンできる?
俺 「ハァーーーーーーーーー!?


夏子 「1階の部屋に出入りしているの見つかったらヤバイじゃん?」
俺 「銭湯に行くっつーの!


夏子 「あっ!!」

「何……」


夏子 「トイレも使えないって言ってたんだ

俺 「………………(;´・`)


夏子 「ごめんね……」

「え? 何がごめんなの?」


夏子 「トイレ、銭湯でするはめになってごめんね
俺 「そうくると思った




『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する