いらないもの大当たり | 4.5畳の恋人。

いらないもの大当たり

間取図

俺 「インターネットの抽選でテレビ台が当たったんだけど……

夏子 「えっ!?」

俺 「置く場所……だよね(汗)

夏子 「テレビないのにテレビ台当ててどうすんのよ!


「確かにそうだけど……そうだアレだ! テレビ台の上にフトンを置こう!」

夏子 「えっ?」

「いまってフトンはたたんで床に置いてるけど、テレビ台の上に置けば
テレビ台の下にいろんな物が置けて省スペースだよね!」

夏子 「頭イイじゃん♪

「あははっ!」

……っていうか、よりによってテレビ台かよ!
すでに4.5畳じゃないんですけど……。

実は、この家にテレビがないわけじゃない。
お風呂で観る用の小さなテレビはある。
しかし、それをテレビ台の上に置いてもさまにならない。

まあ、フトンも置けるし、フトンの下に物も置けるし、
当たったわけだし、ここは素直に喜ぶとするか……。


えっ『4.5畳の恋人。』について