こんばんわ~音譜


こむぎ村の村長、うかたまで~すやじるし


今年初の更新となりました汗


今日は、久々にこめさんの夢に訪問したのでありますにひひ




うかたまちゃんのこむぎ村のブログ



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ




ゆめの中のこめさんに出会い、お家へ行ったのであります。。。



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


こめさんのマイデザインはほんとに素敵なものばかり音譜


マイデザインを頂けると聞き、早速「せいいち」探しに出かけました。。。



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


お~~ビックリマーク


せいいちさん。。。


話が早いではありませんかにひひ


いただきますよ~ラブラブ



うかたまちゃんのこむぎ村のブログ


かっわいい~ニコニコ


季節限定、3種類のパターンで頂きましたぁ~音譜


どおん・・・ドキドキ


イケてるでっしょ~チョキ





ペタしてね