こみトレ44。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 インテックス大阪で開催の「こみっくトレジャー44」に今日、参加してきました。



9月だけど、外は残暑厳しいです(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

会場の中に入ればマシになりますが…


本日の私(のサークル)のスペースです。
4号館D-06b です。
新刊の値段が違うことに気がつき、手書きで急いで修正しました。

一般入場が開始されてからは
そこそこ捌けました。
中には、一旦購入されて少し時間が経ってから、「友達の分も」と再度足を運んで購入された方もいました。

スペースに足を運んでくださいました参加者の方々にこの場を借りまして御礼申し上げます。
そして、お疲れ様でした。