3回目。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 一昨日のことですが、あの新型コロナウイルスワクチンの3回目接種をうけてきました。

 

 1回目・2回目の時と同じP社製のワクチンでしたが、副反応は2回目の時に近かった感じでした、自分的には。

 接種の翌朝は打たれた個所とその周りが軽度の筋肉痛でしたが、

時間が経つにつれ身体が変にポカポカしてきて、その状態が数時間続きました。

夕方以降は副反応もピークを過ぎていって今朝は平常に戻りました。

 さあこれで、イベントに参加する時のひとつの壁はクリア・・・できたかな・・・?