2022年になりました。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 2022年。

あけましておめでとうございます…と言ってますが、もう2日なんですよね(笑)

今年もよろしくお願い致します。


…で、話は大晦日に戻りますが(笑)


すごい歳末プレゼントが届いていました…。


「ロンリーガールに逆らえない。」4巻発売記念の当選グッズ!!

 実はフォロー&RTキャンペーンプレゼントに応募しまして、なんと運良く当選しました…。

作者の直筆サイン入りです!

率直に嬉しかったです…。