次に向けて。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

ただいま絶賛プチ正月休み・その2です(謎)

実際は年末年始にほとんど出勤したのでその振り替えの休みなんですけどね(笑)

 

 

今日はね・・・、あの日・・・なんですよね・・・。

ちょうど22年が経ってるんですよね・・・。

あの日あの時どんなことがあったのか、それからしばらくの間はどうだったのか。

否が応でも思い起こさせられます・・・。

たぶんこれは生きている限り、自分のDNAに深く刻まれ続けるでしょう・・・。

 

 

話は変わりまして、

こみトレが終わったばかりですが、次に向けて取り掛かり始めています。

いずれまた、お知らせできるかと思いますのでしばしお待ちを。

画像は、先日のこみトレ会場内で見かけた連装砲ちゃんです。