冬コミ遠征、その3。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

(前回からの続き)

会場内に入って、まずは東456ホール、そして東123ホールに。

予想通りとゆーか、想定の範囲内でしたが人、ひと、ヒト・・・でごった返し(汗笑

お目当てのサークルに行くにも、次に巡るサークルに移動するにもチョイ大変(汗

中でも一番凄かったのが、新しく出来て間もない東7ホールでした。

移動するにも、入るにも、体力をガチ削られたような感じ・・・。

 

「たわわ恐るべし」ww

 

で、再び東123ホールに戻り、某壁サークルの列に並ぶ。

1時間くらいしてようやく頒布物をゲット。

時計を見たらお昼時だったので、少し移動して休憩がてらお昼ご飯。

 

お昼ご飯の後は西地区に移動。

ジャンルとか時間帯とかの違いはあるものの、東地区に比べると少し余裕がある雰囲気。

チェック済みのサークルに立ち寄り頒布物を確保ののち、企業ブースに。

そしてその後はコスプレエリアをいくつか巡回。

(午前中に体力を相当消費したせいで足腰などにキテましたが・・・汗)

小休止ののち、14時半頃に会場を離脱。

ゆりかもめ→東京メトロ経由でアキバに移動。

某メイドリフレと某メイドカフェでHPを回復したのち東京駅に移動し、新幹線に乗って帰ったのでした・・・。

 

次のコミケは8月の三連休に開催されるとのことですが、

次こそはサークル参加!で彼の地に再び降臨したいものです・・・。