上半期も明日で終わりか~。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

今年度(2016年度)も上半期が明日で終わりなんですよねー。

普段が会社勤めの社畜(笑)ですから、どーしてもそういう感覚が染み付いていたりなんかして(汗笑)

 

まあ下半期も相変わらずのまんまでいくと思うのでそこんところ宜しくで(笑)

 

 

原稿もぼちぼち進んでますし、年末のビッグイベントで頒布出来れば。

「ステラのまほう」のコラボ電車が来週明けから運行開始するそうなのでそれも撮りにいきたいし。

そんな感じで下半期のスタートを迎えつつある今日この頃(笑)