申し込み完了~。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。


四色分会-comicmarket84_circlecut


 8月に開催の夏コミ(コミックマーケット84)の申し込みが締め切られたということで

今回申し込み時の画像(サークルカット)をうpしました。
 コミケでのジャンルは【創作(少年)】・・・要するにオリジナルで申し込みました。

 ただいま、ぼちぼちと作業を進めておりますが、当選すればいいなぁ・・・。



【ラブライブ!】。
ラブライブってイベントの名前だったのね・・・。
それはさておき、今回は会長副会長回かー。
会長の妹は破壊力もなかなかありそうだし(笑)
副会長はちょwwwwwwおまwwwwwww
にこにーはもはや完全に(ry
それだけにラストの引きが・・・な・・・ん・・・だ・・・と・・・!?