連休、なにそれ美味しいの(汗) | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 “三連休”、僕は全部仕事でした(涙)
 仕事以外ではブログの引っ越しくらいかな~。


 

 【リトルバスターズ!】。
 いい最終(ry はるかな“姉妹”よかったっすねー。
 それにしても、はるかな姉妹のエピは重く痛い内容だったな・・・。
 次回からはいよいよクド可愛いよクド(笑)

 胸熱くるかー(謎笑)



 【ダ・カーポ3】。
 立夏たそが可愛過ぎて(ry
 もう少しで壁を殴りそうに(謎笑)
 立夏たそと清隆は過去にどんな因縁らしきものがあったのか、私気になります(謎笑)