野党、消費税増税法案を批判 国会審議で追及へ | テスト用・コバシンのブログ

テスト用・コバシンのブログ

アメブロカスタマイズや、アメブロ自動投稿などの効果測定をするためのテスト用投稿ブログです。

 野田政権が消費税増税関連法案を国会に提出したことを受け、自民、公明両党は31日、国会審議で問題点を追及する考えを示すとともに、「年金、医療に関するビジョンがなく、議論が乱暴だ」(斉藤鉄夫公明党幹事長代行)と政権側の姿勢を批判した。斉藤氏はTBSの番組で増税法案について「消費税増税に未来永劫反対するわけではないが、具体的な低所得者対策が何もない」と指摘。した。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6422358/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。