元リーガ名物審判:「“ビジャラト”はイラクの兵器」 | テスト用・コバシンのブログ

テスト用・コバシンのブログ

アメブロカスタマイズや、アメブロ自動投稿などの効果測定をするためのテスト用投稿ブログです。

元リーガ名物審判:「“ビジャラト”はイラクの兵器」リーガエスパニョーラの名物審判であったイトゥラルデ・ゴンサレス氏が、スペイン『ラジオ・マルカ』のインタビューに応じた。今季限りでの引退が決まっていたイトゥラルデ氏は、審判組合との見解の不一致によって予想よりも早くピッチから去った。“カードの鬼”は、引退の決断を後悔していないと断言している。「確かに現役最後の試合となった負傷をしたが、負傷届を出してはいなかった。それなのに、回復を証明する診断書がどうして必要なんだ? 私は誰をだますこともないし、いかさまをすることもない。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6413420/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。