福田健治対談「原子力損害賠償支援機構法の問題点」(9月8日収録) | テスト用・コバシンのブログ

テスト用・コバシンのブログ

アメブロカスタマイズや、アメブロ自動投稿などの効果測定をするためのテスト用投稿ブログです。

福島こんにちは。今日は福田健治弁護士に来ていただきました。原子力損害賠償機構の法律を勉強するときに、議員会館で開かれた勉強会などで、これは工程に問題があるということを非常にシャープに語っていただき、私もいろいろ教えていただきました。法案については社民党は反対、しかし残念ながら成立しました。しかし、これからまた法律の行方、そしてこれから何が課題かということをしっかりやっていかなければなりません。

http://news.livedoor.com/topics/detail/5865310/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。