さんかーいめ | 千葉キャバクラTEOSのブログ

千葉キャバクラTEOSのブログ

各種イベントお知らせを配信します



↑親友ちゃまに昔貰ったやつずっと使ってる笑一時期↑↑にゃんパイアとアイルーにハマってて超グッズ集めてたんだよねそんときくれたの( ´ ▽ ` )ノアイルーに関してはゲームのアイルー村予約してちゃんとファイル貰ったり(つД`)ノモーハンは馬鹿だからなんか難しくてハマらなかったハマれなかった??笑アイルー村はお子ちゃま向けでなんとかできてた笑ヽ(´o`;あとねあとねコンビニのくじ??アイルーのやりまくった記憶ある笑何回も何回もやって色んなコンビニ夜中転々したー時…経ち現在結果なんも残ってないけど笑笑あっ!1個あった健康サンダル??????ベランダに笑キャラクターってハマると怖いよねー。なんでも集めたくなるもんちなみに親友はマイメロだったねマイメロ=親友になってて買い物行ってマイメロ見かけるとちょこちょこGETしてプレゼントしてた(^○^)お互いさまだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんかね前なんてあたし=マヨだからってマヨデザインの靴下買ってきたよあれはワロタ笑それも今ある(=´∀`)人(´∀`=)何話したかったか訳わかんないけどまっいっかたぶん無駄使いの話だねこれ笑文章力ないのバレちΣ( ̄。 ̄ノ)ノまた更新するねーshizu