やっと変えた | 千葉キャバクラTEOSのブログ

千葉キャバクラTEOSのブログ

各種イベントお知らせを配信します



上はこないだの出勤の時ー。ブログ更新しようとしたけどタイミングなかった(´・_・`)下は今日ー。家だと本当写メ盛れない。てかてかやっとカラコン変えたよ(*^^*)ナチュラルでいー感じこないだねツルハで買おうとしたんだけど1dayの度なししかなくて度あり売ってなかったからドンキーまで買いに行ったードンキー行くと余計のもまで買っちゃうから無駄使いなる笑だからカラコンコーナーだけ見てすぐレジ行ってやった(´・Д・)」まー何故かじゃがりこも手に持ってたけど笑笑節約しよ節約(; ̄O ̄)!ブログネタなさすぎる笑ネタみつけよ今日明日出勤してるからこれ書いたら?ってのあったら教えて頂きたい笑駄目だしも受け付けまーす(´・_・`)shizu