明日はゴールドコーストマラソンだし、二人とも頑張ってね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

気が付けば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年も7月に突入、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

恒例のゴールドコーストマラソンの時期ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ほんと一年がアッというまで早いよね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そりゃ僕も歳を食うわけだね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日の早朝サーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のゴールドコーストマラソンへ出場する為に

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズパラダイスを訪れているSunaho & Tamako。

 

 

 

 

 

本番前に一足お先にサーフィンデビューです!!

 

 

 

 

 

サウスの風が強かったのでバーレイヘッズまで大移動~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が凄かったので撮り直し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で晴れ間も見えたり、雨がパラついたり

 

 

 

 

 

キレイなレインボウが見えたりと不思議な天気でしたが、

 

 

 

 

 

貸し切りのビーチでサーフィンをいっぱい楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともイイ感じで立ててたので、

 

 

 

 

 

これを機会に是非サーフィンを始めて下さいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のマラソンも楽しんでね!!

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今晩は僕の大好きなしゃぶしゃぶなので

 

 

 

 

 

 

適当に終わらしてサクっとズラかろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************