近所のパブでレージ兄貴との熱く楽しい時間を~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

近所のパブで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

久し振りにレージ兄貴との熱く楽しい時間を~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のSA州のCactusへのサーフトリップの

 

 

 

 

 

 

 

色々なお土産話をビールを片手に聞きながら、

 

 

 

 

 

レージ兄貴のサーフィンに対する

 

 

 

 

 

熱いパッションをビンビンに感じました!!

 

 

 

 

 

ほんと楽しい時間を過ごしましたね~~

 

 

 

 

 

新しいことに次々とチャレンジするレージ兄貴は、

 

 

 

 

 

めっちゃかっこイイし、マジでリスペクトです!!

 

 

 

 

 

僕自身のモチベーションも上がりましたね~~

 

 

 

 

 

また島から戻って来た時は声掛けて下さいネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オフィスのマイクロウェーブで、

 

 

 

 

 

子供達にポップコーンを作ったけど大失敗、、、

 

 

 

 

 

ほんまゴメンね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ適当にやったらダメだよね(笑)

 

 

 

 

 

明日、買って来てリベンジするから許してね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日はこの案件を終わらしたらサクっとズラかろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************