QLD州はスクールホリデイズが始まりましたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

気が付けば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

早いもので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

また、QLD州のスクールホリデイズが始まりましたね~~

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オーストラリアの文化のなので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

仕方ないと言えば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、仕方ないのですが(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

正直、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

休みが多いってのも親は大変なんだよね(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ほんとは子供達が大好きなサンシャインコーストへ行くはずが、、、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕がケガしちゃったので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

とりあえず一週間延期です(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は子供達が大好きな場所へドライブして来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは子供達にとって本当に特別な場所なんですよ。

 

 

 

 

 

ゆっくりとした時間を感じながら、

 

 

 

 

 

美味しいバナナとランチを食べてまったりとしてきましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは子供達が自然と笑顔になれる場所なんだよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また逢いに来るね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままドライブして次のファームへ~~

 

 

 

 

 

 

ほんと君はずっと食べてるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な柚子やフルーツをたっぷり買い込みました!!

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、サービスありがとね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はほんとゴメンやで(苦笑)

 

 

 

 

 

週末には復活するから、もうチョイ待っててね!!

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの準備をしたら

 

 

 

 

 

たまってる案件を順にヤッつけていきますかと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************