サウスの風が吹いたら、、、ほんとゴールドコーストの波はビンビンに反応するよね、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は、、、

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

年に一度の誕生日だったけど、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝から一日ガッツリ仕事した後に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達が大阪人の僕の為に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

晩御飯はソウルフードのたこ焼きを、、、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

頑張って二人でガッツリ焼いてくれました~~

 

 

 

 

 

※ 写真を撮るのをど忘れしたので適当に想像して下さいな(笑)

 

 

 

 

 

ほっぺが落ちるくらい美味しかったよ!!

 

 

 

 

 

愛してるよ、ありがとね。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

昨日までは全然波が無かったゴールドコーストですが、、、

 

 

 

 

 

今朝はサウスの風にビンビンに反応してイイ感じに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人も少なかったのでソッコーで入水~~

 

 

 

 

 

一日遅れのバースデイウェーブを楽しみましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンビーチなのでけっこう流れが強かったけど、

 

 

 

 

 

2周して久々にクタクタになる位のイイ波でしたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、、、

 

 

 

 

 

イイ波乗った後はオフィスへ戻って仕事しよっと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日中にシティカウンシルとの

 

 

 

 

 

 

面倒臭いやり取りを終わらしとかなアカンし

 

 

 

 

 

けっこうお腹空いてきたけど気合入れてやりまっせ!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************