最近は息子と近所でチャリに乗る日が多いですね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

息子がチャリに乗りたがるので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

休みの日には時間を見つけて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

近所のウォーキングトラックを、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

激走してる息子を気合入れて追っかけ回してますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Prep(小学校)への通学路なので慣れてるのか

 

 

 

 

 

ちっこいチャリのくせにかっ飛ばすんですよ!!

 

 

 

 

 

こんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は汗だくで既にクタクタ気味ですが、、、

 

 

 

 

 

Lucaの体力にほんとビックリですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと僕のチャリが大きい車輪で良かったなと(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一周するとのことで走り出しましたが、

 

 

 

 

 

僕はそろそろお家へ帰ってビールを飲みたい感じですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が身近にあるゴールドコーストと、

 

 

 

 

 

元気に育ってくれてることに心から感謝ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はLuiも誘ってみんなでチャリに乗ろうね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの準備をしたら

 

 

 

 

 

今日は適当にサクッとズラかりますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************