今日はRyoichi社長が"The Ocean Garden"のステッカーを貼りに来てくれました | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ゴールドコーストも、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

やっと夏が終わったので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

かなり久し振りになりましたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

近所でキマってると噂のオープンビーチで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ミーティング前にサクッと入水して来ました~~

 

 

 

 

 

※ 写真を忘れたので適当に想像して下さいな(笑)

 

 

 

 

 

バンクがほんとキマってて人も数人だし、

 

 

 

 

 

久し振りのサーフィンでしたが絶好調でしたね~~

 

 

 

 

 

やっぱボトムターンが大切だし基本ですね!!

 

 

 

 

 

今はこれくらいの入水ペースがイイかも(笑)

 

 

 

 

 

で、ミーティングを終えオフィスへ戻ると、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日もレッスン生達のサーフボードの件でお世話になった

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

"The Ocean Garden"のRyoichi社長が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当校トレイラーにステッカーを貼りに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

"Heron."のTシャツ & ボードショーツありがとね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのサーフボードや、アパレル等に興味のある方は

 

 

 

 

 

Mermaid BeachのKaren Avenueにお店があるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非気軽に顔出してみて下さいな~~

 

 

 

 

 

なお、当校レッスンに参加される方々には私が特別に

 

 

 

 

 

お店までお連れしますのでお気軽にお申し付け下さいな!!

 

 

 

 

 

忙しい中、今日はありがとね。

 

 

 

 

 

来週からの日本を楽しんでね~~

 

 

 

 

 

帰って来たらオプラス特攻隊やで(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今週末は久々の連休(母の日込み)だし

 

 

 

 

 

出来るだけ子供達と一緒に過ごしたいかなっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************