引き続き、ご機嫌斜めなお天気でしたが波はイイっすね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝起きた時から、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

引き続き、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日もご機嫌斜めなお天気でしたが(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、波がイイのでOKとしましょう!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みを利用してファミリーでゴールドコーストを訪れている

 

 

 

 

 

Kaho & Kotomiと、Kayoさんファミリー。

 

 

 

 

 

雨混じりのお天気でしたが波がイイので

 

 

 

 

 

皆さんでサーフィンをガッツリ楽しみました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン、、、レンズに水滴が(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、これを機会に是非サーフィンを始めて下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shoもめっちゃ頑張ってたね~~

 

 

 

 

 

帰ったら水泳も頑張ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゴールドコーストへ遊びに来て下さいネ!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

最近、歳なのか疲れが全然取れない気がするので(苦笑)

 

 

 

 

 

誰かイイ解決方法を知ってたら教えて下さいな~~

 

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************