今日は1年振りにHidekiと逢えたし、、、午後は中高生達に元気をいっぱいもらいましたね~~ | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

分かってたけど、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

けっこうバタバタと忙しい日なのだと(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝イチは、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まずはサーフィンレッスンからスタートでしたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーでゴールドコーストを訪れている

 

 

 

 

 

Mitsuhiroさんファミリーと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年振りに顔を出してくれたHideki。

 

 

 

 

 

いつも言っていますが、

 

 

 

 

 

リピーターの方々に支えられてるなと実感しますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御結婚おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

サーフィンが上手くなっててビックリしたよ。

 

 

 

 

 

カルフォルニアでの甘い新婚生活が楽しみだね。

 

 

 

 

 

次回、ゴールドコーストへ来る時は奥様を紹介してね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう乗りやすい波だったので、

 

 

 

 

 

休憩もそこそこに皆さんでサーフィンを楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、、、レンズに水滴が(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゴールドコーストへ遊びに来て下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そのまま、、、

 

 

 

 

 

Northcliffe S.L.S.C.(ノースクリフライフセービングクラブ)へ移動して、、、

 

 

 

 

 

 

中高生達のFieldwork Interviewsお相手を~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も例年と同じで各グループに分かれて、

 

 

 

 

 

約40人からインタビューを受けましたが

 

 

 

 

 

皆さん、元気いっぱいで海外生活に興味ありありでしたね~~

 

 

 

 

 

いつもながらの、

 

 

 

 

 

Northcliffe S.L.S.C.(ノースクリフライフセービングクラブ)の

 

 

 

 

 

ストロングサポートに感謝ですね!!

 

 

 

 

 

勉強以外にもゴールドコーストを色々と楽しんでね!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

疲れがけっこうヤバイ感じなので

 

 

 

 

 

このままチョット目をつぶりますね(笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************