先日はYamaさん家へ顔を出して来ました~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

尊敬する大先輩のYamaさんから、、、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年もお食事会に誘っていただいたので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Take兄 & Takayaと一緒に顔を出して来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年振りにYamaさんとお逢い出来て嬉しかったです!!

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

スーパーレジェンドのラビットも飲みに来てましたね~~

 

 

 

 

 

Pさん、いつも美味しい料理をありがとうございます!!

 

 

 

 

 

サンバルソースが僕の中でめっちゃヒットしてました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にBruceとも元気に再会!!

 

 

 

 

 

心臓、弱ってるから無理したらアカンで~~

 

 

 

 

 

Jay & Take兄コンビのハイパフォーマンス(HP)の

 

 

 

 

 

完成度が年々上がってきてますよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人で組むコンビは最高のチームだと思いますね!!

 

 

 

 

 

クーリーローカルスが大集合で、、、

 

 

 

 

 

いや~、ほんと楽しいお食事会でしたね~~

 

 

 

 

 

※ 楽し過ぎて写真をど忘れしたので適当に想像して下さいな~

 

 

 

 

 

あっ、久々にMisatoやYoshikoとも逢えたしね(笑)

 

 

 

 

 

美味しい料理をたくさんいただきながら、

 

 

 

 

 

冷蔵庫のビールが空になるまで、

 

 

 

 

 

けっこう遅くまでガッツリ飲みましたね(笑)

 

 

 

 

 

Risaさん、おつかれのところ色々とありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yamaさん、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

また来年お逢い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの準備してから

 

 

 

 

 

たまってる仕事を順にカタしていきますかと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************