シドニーのYoshiharuさんと、ビーチでバッタリ~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨晩から、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

我が家では色々あって、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝はけっこうバタバタしましたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Misa、協力してくれてほんとありがとね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんなわけで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン合宿最終日のMisa。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ気合入ってましたね~~

 

 

 

 

 

毎日連続でやってるだけあって、めっちゃ伸びてましたね!!

 

 

 

 

 

で、レッスン中に、、、

 

 

 

 

 

約4年前にファミリーでレッスンに参加された

 

 

 

 

 

シドニーのYoshiharuさんとビーチでバッタリ!!

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達、誕生日が一緒なんですよ(笑)

 

 

 

 

 

出張でゴールドコーストを訪れてて、

 

 

 

 

 

ビーチをガッツリ10キロほどランニングされてました!!

 

 

 

 

 

ビーチで仕事をしだして20年以上になりますが、、、

 

 

 

 

 

こういう出逢いがあるのってほんと嬉しいですよね~~

 

 

 

 

 

また、ファミリーでゴールドコーストへ遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Misaも合宿おつかれさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月からの就職頑張ってね。

 

 

 

 

 

また時間見つけてゴールドコーストへ遊びにきてね~~

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの用意してから

 

 

 

 

 

たまってる仕事をヤッつけていこうかと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************