今朝はご機嫌斜めのお天気でしたがサーフィンを楽しみました~@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝起きた時から、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

雲が多めだなと、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

いつも言ってますが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年のゴールドコーストのお天気は変ですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、初めてですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

たまにはこんな年があってもイイよね??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんな感じで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドコーストでホリデイを過ごされてる

 

 

 

 

 

kaoruさん御夫妻、Naomiさんファミリーと、

 

 

 

 

 

先日、一日レッスンで参加してくれたAkihiroが

 

 

 

※気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

今回は逢いに来てくれたファミリーと一緒に参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌斜めのお天気でしたが、

 

 

 

 

 

皆さんでサーフィンをいっぱい楽しみました!!

 

 

 

 

 

これを機会に是非サーフィンを始めて下さいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そのまま新年初乗りに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々あって、、、

 

 

 

 

 

2月も終わりになるまで全く入水しませんでしたが

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ調子良かったので良しとしよう(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず今年は週1サーファー目指しますね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

そろそろ子供達(&ママ)がピックに来るので

 

 

 

 

 

お腹空いたし晩御飯でも食べに行ってきますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************