昨日は久し振りの『代打、ノビー!!』の出番でしたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

あまり出番がなかった僕ですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日はサーフィンレッスンを終えて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オフィスで片付けをしてると、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ママから電話が~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

おっと~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

久し振りに『代打、ノビー!!』がきましたね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

片付けは後回しにして、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ぶっ飛ばして子供達をピックに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合いました(笑)

 

 

 

 

 

Lucaも学校に慣れてきたみたいだね~~

 

 

 

 

 

誰に似たのか??

 

 

 

 

 

授業中に騒ぎ過ぎて大変みたいですが(苦笑)

 

 

 

 

 

まぁ~、僕に似てしっかり者のLuiが

 

 

 

 

 

同じ学校内に居るので何があっても安心だねと!!

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

そのままスイミングへ移動して~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達のスイミングのレベルが上がってましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luca、ジャンプし過ぎだって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの『代打、ノビー!!』でしたが

 

 

 

 

 

メッチャ楽しくてまたすぐ出番が欲しいですね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日は色々と忙し過ぎて疲れ果ててるので

 

 

 

 

 

たまには早目に帰りたいかなっと(苦笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************