やっと晴れたぜゴールドコースト!!っていうスカッとした朝でしたね~~、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

朝起きたら、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

パラっと雨が、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年はこんな感じが多いよね(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、『晴れるでしょう!!』って感じで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オフィスを出発~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

って感じの、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカッと晴れましたね!!

 

 

 

 


やっぱこれがゴールドコーストですよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスベンで留学中のYuka、Yuno & Midoriと、

 

 

 

 

 

ゴールドコーストへホリデイで訪れているFumikazuさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズパラダイスでサーフィンデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、休憩もそこそこにサーフィンを楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ゴールドコーストへ遊びに来て下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日は疲れがどピークなので早めにサクっと寝て

 

 

 

 

 

朝イチから庭の芝刈りをして、

 

 

 

 

 

新しいトランポリンを組み立てますかと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************