お母さん&キョーちゃんとのメッチャ楽しい夜でしたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Shoichiと二人でトレイラーのメンテナンスをした後に、、、

 

 

 

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

デスクワークをサクッとヤッつけて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

お母さん&キョーちゃんがラストナイトなので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

急いで挨拶に行って来ました~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Ritoも日本の成人式へ出るので準備してましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、小さかったRitoも20歳になって、

 

 

 

 

 

ほんとたくましく育ってるのでおじさんも安心ですね!!

 

 

 

 

 

久々の日本と成人式、いっぱい楽しんどいでや~~

 

 

 

 

 

帰って来たら土産話を聞かしてや。

 

 

 

 

 

そのまま僕もディナーへ一緒に連れてってもらいました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい夜でしたね~~

 

 

 

 

 

美味しいお肉をお腹いっぱいになるまでいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん&キョーちゃん、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

また次回、お逢い出来るのを家族で楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日からファミリーで少し息抜きに行って来ますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************