あけましておめでとうございます。@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

気が付けば、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

2024年が始まりましたね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年も気合入れてビシッといきますので

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

スタッフ一同、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

新年1発目の毎年恒例の、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

我らがゴールドコーストのビッグブラザー、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

Take兄のお家へ新年の挨拶に~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はお母さんや、キョーちゃんとも

 

 

 

 

 

元気にお逢いすることが出来ました!!

 

 

 

 

 

お年玉や子供達へのたくさんのプレゼント、

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサとアッコちゃんとも元気に再会出来ましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと二人は仲イイよね~~

 

 

 

 

 

いつもお土産ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

子供達はめっちゃリラックス出来る

 

 

 

 

 

大好きなTake君の家で自由にしてましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち料理ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

子供達とお腹がいっぱいになるまで食べました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、必ず新年会を開いてくれるTake兄。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

みんなを一瞬でハッピーに出来るTake兄は、

 

 

 

 

 

やっぱ僕達ゴールドコーストのビッグブラザーですね!!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大好きですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけでキョーちゃんの寝顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

そろそろオフィスにNBNのテクニシャンが来る予定だし

 

 

 

 

 

 

留守中に来られたら困るので

 

 

 

 

 

とりあえず午後はココでじっと待っとかないとね(苦笑)

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************