う~~ん、思ってたよりもまだ波が上がってきてないですね@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝は小雨がパラつく天気でしたが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

娘のPrepでクロスカントリーをするので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

海に入りたい気持ちを抑えながら(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ママと二人で応援に行って来ました!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

グラウンドへ着いたら快晴(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右のテントがLuiのクラスです。

 

 

 

 

 

ウォーミングアップで子供達がメッチャ盛り上がってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番手前の赤チーム(赤Tシャツ)がLuiだなっと。

 

 

 

 

 

僕は老眼ですが、遠くはよく見えますねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの友達たちと、いっぱい楽しんでるのを見て

 

 

 

 

 

学校が楽しくて仕方ないって言ってる意味が分かりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も見に行くからね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

急いでビーチへ大移動~~

 

 

 

 

 

まだ波が上がってきてませんね(苦笑)

 

 

 

 

 

最近、お気に入りのココでサクッと入水。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に雨混じりの天気になりましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は波ありそうだね~~

 

 

 

 

 

週末は人が多いので僕はパスかな(笑)

 

 

 

 

 

さて仕事行こっと。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今日はLucaのバースデーなので

 

 

 

 

 

そろそろお家へ帰りますね~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************