今年もそろそろ"Flu Shot"の季節がやってきましたね@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

例年、夏の終わりを感じるのが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

この時期の"Flu Shot (インフルエンザの予防接種)"、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕は接客業なので予防の為もあって、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

毎年、必ず早めにするようにしてますね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日、近所のGPへファミリーで行って来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lucaは注射に興味津々でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luiは5歳にして初めて嫌だと言い出しました、、、

 

 

 

 

 

やっと注射の痛みが分かってきたんだねっと(笑)

 

 

 

 

 

今年もママ→僕→Lui→Lucaの順で。

 

 

 

 

 

今年もマジで痛かった、、、

 

 

 

 

 

年々、痛みが増しているかも(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今年も帰る時にLuiがナースに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Lollypop(キャンディのこと)頂戴って!!』って手を出して、、、

 

 

 

 

 

Lucaの分までしっかりもらってました~~

 

 

 

 

 

誰に似てきたのかなっと(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COVID-19のワクチンはいつなのかな~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

雨がけっこう降ってきたので、

 

 

 

 

 

早めにLuiをPrepへ迎えに行こっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************