最近の郵便物は何でもかんでも入り口に置いていくよね(苦笑)@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近、我が家には、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

毎朝、必ず遊びに来てくれる方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて名前の鳥なのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる方は教えて下さい!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

で、今朝の波はたいした波じゃないし

 

 

 

 

 

サクッとパスして、オフィスへレッツゴーと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ食べてから、ゴミ箱を出そうとドアを開けるとコレが(笑)

 

 

 

 

 

先日のAmazonも置きっぱでしたが、、、

 

 

 

 

 

COVID-19の影響もあるけど、せめてノックぐらいしてよと(苦笑)

 

 

 

 

 

オーストラリアのニューノーマルですかね、、、

 

 

 

 

 

無くなったらどうするのかなっと(笑)

 

 

 

 

 

さて、仕事の続きしよっと。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

明日もサーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

PowerPointをもうチョット極めてから帰ろかなっと~~

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************