サーフィン最高! | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

サーフィンって

 

 

 

 

 

 

いいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローランドSHINです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨でしたが、気分は最高!

 

 

 

今日の生徒さん、最初は大雨で心配してましたが、サーフィンに行っちゃえば

 

もう雨なんか忘れてすっかり楽しんでました。

 

 

 

雨の中外で遊ぶと言うことは大人になるにつれてしなくなってくるけど、

 

たまに雨の中でサーフィンしたり、はしゃいだりすると楽しいですね。

 

 

今日の生徒さん達です

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

雨の中のサーフィンって楽しいよね!(笑)

 

 

また機会があればサーフィンしに来てくださいね~

 

SHIN

**********************

ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

御予約をお待ちしております!

レッスンの詳細に関しましてはこちらを御覧下さい!

皆様からの御予約をお待ちしております!

*********************