あ~寒っ。。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

   こんばんは

 

   どーも僕です。

 

   ここ何日か寝不足です

 

   まぁ早く寝ればいいだけなんですけどね(笑)

 

   いろいろあり~の…

 

   珍客もあり~の…

 

   しかも

 

   朝起きたらクソ寒いし

 

   でもレッスンはきっちり!!!

 

  

 

    外気温は低かったけど

 

    水温はめちゃめちゃぬるくて

 

    みんなお風呂みたい!

 

    って言うて

 

    テンション上がってました(笑)

 

 

  ちなみに ↓  2年後、ゴールドコーストに取りにくるのかなぁ…

  

 

    しばらく冷凍しとこ

 

 

    さてと、、、

 

    また明日もレッスンや~♪