今日はどんよりです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

   こんばんは

 

   どーも僕です

 

   朝は晴れていて良い感じ!!!

 

   だったはずが

 

   急に雲だらけ…

 

   でも楽しくレッスン♪

 

   午前組

 

 

 

    午後もレッスンしたかったのに…

 

    ほんとに残念(泣)

 

    またサーフィンしに遊びにおいで~

 

    午後組

 

 

 

    午後も雨は降ってなかったけど

 

    曇り…

 

    強引にテンション上げてレッスン!

 

    でも海に入っちゃえば

 

    自然とみんな

 

    わいわいサーフィン楽しんでました♪

 

    今頃ビール飲んでまったりしてるんだろな~

 

    僕も早く帰ってプシュしよ(笑)