やっぱり晴れると嬉しいね~ | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

    こんばんは

 

    どーも晴れ男?です(笑)

 

    昨日の雷雨

 

    めっちゃ激しかったですね~

 

    波乗りして帰ってきたのはいいけど

 

    めっちゃ雨とカミナリで…

 

    しばらく家の前で

 

    車の中から出れずにいました

 

    しかも家が停電してたしね(笑)

 

   これめっちゃ雨雲ヤバいでしょ!

  

 

    でも今日は太陽出てくれて

 

    スカッとレッスン出来ました!!!!

   

   

   

   

 

     ただ、南風が強かったですけどね…

 

 

     それでもみんな楽しそうにサーフィンしてくれると

 

     僕もサイコーに気分がいいです!

 

     明日も晴れておくれッ!!!

 

 

     またサーフィンしたくなったら

 

     ゴールドコーストに戻っておいでね~