Mr.Sho先輩来豪中 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 こんばんは

 

230です。

 

昨日調べたら

 

今日の降水確率

 

80%~~~!

 

ってなってたのですが。。。

 

ピーーーーカンでした!!

なので

 

みんな

 

ノリノリで

 

レッスン出来ました~~~!!

 

太陽さん

 

ありがとうございました。

 

 

そして

 

先日

 

僕のレッスンの師匠

 

Sho君が奥様と

 

オーストラリアに遊びに来てくれました!!

 

 

 

なので

 

皆さんでご飯。

 

日本から

 

シドニー行って

 

車でゴールドコーストまで来たそうです。

 

あの頃と変わってなくて

 

嬉しかったです!!

 

僕の好きな

 

あの独特な間が

 

健在でした。

 

また、会いましょうね~~~!

 

その時はTakaraにも声かけとくね~( ´∀` )

 

さぁ~~~。

 

明日もコロコロ風が変りそうです。

 

ポイント選びが難しい一日となりそうですね~~~。

 

今週もお疲れさまでした!

 

Honapi