ビューびゅうでしたね~ | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

    こんばんは

 

    どーも僕です。

 

    今日の朝は

 

    パームビーチで波チェック…

 

    から仕事に行きました。

 

    ちなみに南風びゅーびゅー。。。。

 

 

    とにかく少しでも風をかわすバーレーでレッスン!!!

 

  

  ※隊長もちゃっかり後ろにいます(笑)

  

  

 

    午後も強風だったけど

 

    みんな頑張ってサーフィンしてました!

 

    やっぱり基本から学んだほうが

 

    上達する近道だと思いますけどね~(笑)

 

 

    今日はたこ焼きパーティー!!

 

    早よ帰ってネギポン酢でビールya!!!